緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

キャラクターバリエーション。

フローラとダークリスのキャラクターデザインバリエーションです。
フローラは、同じ個人が着せ替えした感じ、
ダークリスはプロトタイプって設定で描いてみました。
最近、ベアブリックみたいなフィギュアを一個かったので(森林伐採をテーマにしたのが当たったみたいです。)、何となくそれっぽい事をしちゃったみたいです。






2月4日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

『モドスト』ファーストテイク。

言降論さまご提供素材より制作した『モドスト』です。
モドストは、大柄で少し孤独な雰囲気のある魔導戦士です。
設定的には、ライオンやウサギと同じく、食物連鎖に属する生命体です。人間には、存在を知られていないし、もし人間に見られても幻獣と思われるでしょう。

今、現在は、こんな感じに考えています。



1月26日(金)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ボーマ祭開催♪

http://bomasai.tuzikaze.com/
で、『ボーマ祭』開催中です(笑)。
太めケモノキャラ小特集です。



1月1日(月)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

2007年に小企画を特設ミニHPでします。

今現在、『緑の栗鼠と団栗』、ちょっと更新止まっちゃってますけど、別にイヤになったとか、そんなのではなくて、2007年元旦に小特集特設HPを創ってるので、また、1月5日くらいから、ちょっとずつ復帰していく予定です。

で、どんな小特集かと言いますと、『太めケモノキャラ』の特集になります(笑)。
濃いテーマの割にサイトの雰囲気はシンプルになっちゃいましたが・・・・・・壁紙真っ白だし・・・
僕の描くキャラなので、多分にデフォルメされてますが・・・・・・



12月27日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

クリスマスのイラストを描く時。

僕は、クリスマスになると、
「世間はダラしなく浮かれておるわ!!」
と思ったり、
「イルミネーションや音楽が綺麗でいいなあ・・・夢のようだなあ・・・・」
とか思ったり。
要するに、想いが定まらないものなのです(笑)。

画像の絵も、冬っぽい絵ではあっても、クリスマスかな?みたいな絵になってるのはその為です(笑)絵としては、気に入ってたりもしますけど・・・

普通にクリスマスツリーとかサタ・・・サンタの格好でもさせとけば、わかりやすいのですけど、やっぱり、想いが定まらないと言いますか、クリスマスに対しては、複雑な感情を抱いてるから、こういう事になるのでしょか。

絵を描く事だけ、ならむしろ正月の方がテンションあがります(笑)。むしろリアルでは、詰まらない時期になっちゃいますけどね♪



12月19日(火)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(17/44ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後