緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

ブリズロック。

『緑のどんぐり』より、ブリズロックです。
モチーフというか、イメージは、雪とか氷です。
エレナバスタと対になるような感じで制作しました。

性格は、基本的に良い奴なのだが、物語が始まるまでのなりゆきのせいか、元々そういう性格なのか、ちょっと悲観的なモノの見方をする男である。何故、自分は辛い思いをしてまで今生きてるのだろうとか、何故駄目であろう事をあきらめずにしているのだろうと、ちょっと暗い方向に思い悩んでしまう傾向があるが、いざとなったら、もの凄く頑張っちゃう子でもある。
本来はロマンチストだが、出来る限りそれに流されないようにしようとしている。しかし、実はブリズロックの強さの源でもあったりする。
音楽もちょっとメランコリックな感じのものが好き。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



2月18日(土)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

WEB漫画『断片2』を終えて・・・

JBバニー(以下JB):「この後の展開は言わんでも良いじゃろおおお~~~~~おがあ!!悪者を全員、死ぬほど苦しめて、やっぱ殺ちゅんでっちゅのよ~よよよよ~ん♪」

フーニャ改めJETチキチキ(以下JE):「・・・・・・正直俺ら次出番あるかわかんねーけどなあ・・・・・・樹中がJBを出してみたかったから、今回特別に描いた漫画だし・・・・・・漫画の最初と最後は、最初から決めてたのだそうだ・・・・・・」

ビーゴ(以下ビー):「一応、『断片1』と関連してる内容もあるよ。ところで、あの猫の少年どーいう状態なのかなあ(汗)。」

JB:「生きてるぜ~まだっああああああ。苦しめぬかねーとナ♪そーしねーと俺の気持ちも、被害者の気持ちも収まらねーし、良い奴らを苦しめるクズは、自分が同じ目にアワネーと自分のやってる事が理解出来ないんデッチュ♪ま、死ぬ程苦しめるから、結局やっぱ死んじまうけどなああああああ!!!!!国際正義の手にかかれば悪などドブネズミのクソにも劣るのでっちゅ♪でも、ガンバのクソは食い・・・・・・」

JE:「よーするに、あの猫、いなくなってたら、死んだから、ゴミ箱に捨てたっつーこったなあ。」

ビー:「・・・・・・バイバイ(汗)。」



2月13日(月)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

『緑のどんぐり』半年ぶりに更新!!

キャプチャーフー(以下キャ):「良い子の皆、本当にひさしぶり!!キャプチャーフーだ!!」

ブルーベル(以下ブル):「このHPって多分子供見てねーと思うけどな、ま、いいか♪しかし、社長さあ、主役でリーダーなのにいたいけな少年いじめちゃダメでしょーよ。」

キャ:「今な、カナウ君が悪人に夢見させられてて、その中で勝手に私と戦ってるだけであって、私こそいい迷惑だ!!つーか、主役がカナウ君に見えてるし(汗)。」

エコナージ君(以下エコ):「社長が時間を操れるなんて、私は初めて知りましたよ。まあ、本編では知ったこっちゃないですが。」

キャ:「私の秘密を第一話にもなってないのにバラされるってどーだ?!」

ブル:「物語の都合上、そんな秘密にしなくていいのかな、社長の事ってさあ。」

キャ:「なわきゃねーだろーが!!(泣)」

エコ:「(チ、メンドクサイですね・・・)大人が泣かないでください。」

ブル:「社長って漫画じゃ表情変わんないよな。やっぱ、冷酷非情な爬虫類系?」

キャ:「わしゃ仮面かぶっとるんじゃ!!この設定はバラシてるのに、じゃあ素顔ってどんなのって突っ込み一回もされた事ねーんだああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ~あ。」

ブル:「俺、怖い顔って言われた(笑)。」

エコ:「こんな社長の素顔が『緑のどんぐり』のギャラリーで見れますよ(笑)。探してみてね。」

キャ:「ム!!セイレンの奴が来た!!逃げろ!!」

ブル:「じゃあ、またね。」



2月8日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

大団円の個展最終日♪

マハリオ:「応援してくださった皆様、会場に来てくださった皆様のおかげで、個展も無事終了いたしました。樹中さんも、色々お話出来たり、プレゼントを頂いたりで本当に感激しておりました♪これからも、『緑の栗鼠と団栗』をよろしくお願いいたします♪」


2月4日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

個展5日目ですが・・・・・・

ブルーベル(以下ブル):「『緑のどんぐり』よりお知らせで~す!!『緑のどんぐり』で、このキャラのこんな事を知りたい、あんな事してほしいなんてゆーご意見お待ちしてるぜ~!!」

エコナージ(以下エコ):「『緑のどんぐり』を、今以上に面白いHPにしたいのでお願いしマース!!(笑)皆様、これからは『緑のどんぐり』も応援してくださいね♪」

セイレン(以下セイ):「お前らは帰れ!!今、個展中だ!!」

ブル:「そういえば、『緑のはこべ』にもセイレンってキャラいたよな、エコナージ君。」

エコ:「はい、いますよ。どんなキャラか凄く興味が湧いてく~る(笑)。」

セイ:「だから忘却の淵に還れ!!バカ共は!!!」

ブル:「還らねーよバ~カ(笑)!!お前が帰れ!!」

エコ:「樹中さん、今日個展会場じゃなくて、病院にじんましんの薬貰いに行ってたんですって?ヒャハ!」

セイ:「・・・・・・『緑のどんぐり』なんて気取った馬鹿芸術サイト、皆さんは見ないほーがいいですよ。」

ブル:「・・・・・・まあ、馬鹿サイトだけどさ。」

エコ:「そこは、嘘ついて面白可笑しい事言うとこですよ、セイレンさん・・・(汗)」



2月3日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(22/44ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後