緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



鼓動葉くん。

鼓動葉くん近況。

鼓動葉くん、最近ご無沙汰だったので久々に・・・・・・

最近は、青みを持たせようとしてる途中です。
この灰色な雰囲気も悪くはないですけどね。



5月2日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん27.今良い感じかな♪

鼓動葉くん越冬モード。

鼓動葉くんの物思いに耽っている感じのこの表情好きです。
しばらくは、この感じの色合いを大切にしようかな?っと考えています。



1月27日(金)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん26。

最近は、少し落ち着いた抹茶色みたいにしようと、少し赤みを足してるところです。
リブリーは、餌の虫の種類で色が少しずつ変わっていきます。

島も、ちょっとマイナーチェンジ。少しほのぼのした感じにしてみました。

最近、ちょっと、御通じが悪く、もう一発お金儲けが出来ない鼓動葉くんです。



1月13日(金)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん25.クリスマス攻勢。

冬景色になってました。
冬限定リブリーの姿もちらほら。

現実の僕の不安は、霜焼け・・・・・・多分今年もまたなるっぽい・・・・・・(汗)



12月12日(月)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん24.新しい島を購入しました。

水の生き物用の島だそうです。
ちょっとシュール表現な所が生かします。
また、破産(う●こですが)しました♪

鼓動葉くん、少しずつ黒くなってきたかなあ?



12月12日(月)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後