緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

サラコビー。

1万年後の進化したミツバチ、みたいに描いたのですがどうでしょう(笑)。

雷の幻想守護の魔導戦士だったりします。



4月16日(月)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

幻想守護聖竜ライルとミツバチっぽいキャラ。

ライルはキャフゥのバリエーションで、風に対する雷というイメージで考えています。
この絵ではわかりにくいですが、ライルの下半身は日本の龍みたいになっています

キャフゥとライルを比較して、情報量が同程度になるようにしていきたいです。

右のキャラは、1万年後のミツバチという設定で書いています。あんまり細かくなりすぎない感じにしたいところです。



4月11日(水)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

動物キャラ女の子って、どこまでなら描いていいのかな?

動物キャラって、女の子的表現をどこまで入れるかで考えたりする事もあります。擬人の度合いは別に強くても弱くても良いのですけど・・・・・・強い場合は、ファッション的な事でどこまで露出していいのか、とかそんな事を考えたりもします。

特にマハリオと同郷のキャラのライゼル(画像で右の子)は、服を着過ぎてても変かなと、胸だしファッションにしています。

ちなみに画像のキャラは全部女の子っていう設定です。



3月24日(土)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

個展宣伝の絵を描くつもりが・・・・・・(笑)

個展宣伝の為に、芸術活動をしてるキャラの絵を描いていたら、中途半端なパロディを描いちゃいました(笑)。

今年は、芸術家?ライダーを応援しようと思っています♪



3月7日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ペン画。(画像のタイトルは「星の剣 氷の涙」)

元々、ペン画は、油彩画の対概念として制作を始めたのだと記憶しています。
油彩画が『希望』や『夢』なら、ペン画は『論理』や『分析』だと・・・・・・
ペン画が生まれた時はただの趣味でしたが、最近はこれがメインになってる感じです。
勿論油彩画も色鉛筆も描いているのですが、油彩画は大きいので、スキャナに取り込めないので・・・(汗)



2月28日(水)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(16/44ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後