緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

動物キャラの変形。

最近、『ハッピーツリーフレンズ』という可愛い動物キャラの残虐ギャグアニメを知って、ちょっと嵌っています。
それを見ながら、玩具にしても変形機構を再現出来る動物キャラを考えてみたりしています。

・・・・・・一回変形したら死ぬとしか思えないのですが(汗)。



6月28日(木)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

お絵かき途中の絵。

左から、ビーマとマハリオとセイレン。
マハリオの故郷での友達関係。
どっちかと言えば提供していただいたキャラを出すのを優先していきたいので、そういう意味では、ビーマもセイレンも本来なら出番が多くてもおかしくないのですが・・・・・・・
普通なら、仲良しコンビで出来る冒険も、残念ながら、足並み揃えにくい個性的なキャラと一緒に旅する事になるマハリオに合唱・・・・・・



6月20日(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

GSAA2。

GSAA2
http://gsaa2.nuts-choco.com/

『緑の栗鼠と団栗』の清書版HPです。
ペン画表現で、動物キャラやロボットを描いています。

よかったら、見てやってくださいませ♪



6月7日(木)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ボーマが少し上手くなってた(笑)。

最近、わりに『ボーマ』というキャラを良く描くせいか、ちょっと上手くなってて笑えました(笑)。
左が最初、右が最新。
描いてる内に、最初はしょぼかった設定も凄く改善された感じです(笑)。



5月30日(水)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

最近、リアル風。

現在、リアル風モドスト(言降さまより)を制作中。
結構、脳を消耗します(笑)。

これを描いてみて、面白そうだったら、おいおいリアルマハリオとかも描いてみても良いかな~?って思ってみたり。



5月29日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(15/44ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後