緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

バーマ3rdテイクと、魔導戦士開発ロボ。

今現在、ペンタブで描いている絵です。
バーマ(検討用3rdテイク)と、彼をモデルにしたというメカです。
最近は、科学技術の発展による犯罪も増えてきた為、魔導戦士の組織も本格的に最先端科学を導入するべく、試験的に作ってみたメカと、そのモデルにされたバーマ、って感じです。

ちなみにメカを作ったのは、バーマの弟のブーマっていう感じです。



8月15日(水)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

暑中見舞い2号。

HP『緑の栗鼠と団栗』の暑中見舞い兼TOP絵です。
今回は旅館でバカンス風。
名物の花火大会を見物しようとしてるのですが、開始30分前に予想を超える超特大花火が・・・・・・(笑)
みたいなイメージです。
絵の時間軸は『断片1』より前で、友達同士での仕事が終わった後、バカンスにしゃれこんでるって設定です。



8月7日(火)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

HP『GSAA2』更新情報。

http://gsaa2.nuts-choco.com/pic/jgirls1.html
で、ペン画をコメント(トーク形式)付きで更新。
なんで今回薄い下ネタコメントつけたのかわからない・・・・・・(笑)。



8月6日(月)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

暑中見舞い3号下絵。

最近、暑いので思いつくのは暑中見舞いの事ばかり・・・・・・

この絵は暑中見舞い三号下絵です。
久しぶりに人キャラも・・・本館HP用の暑中見舞い絵のカナウ君とエルティコちゃん。友達感覚の恋人同士ってとこでしょうか?
ちょっと恋愛にドライなカナウ君と、やや妄想に走り勝ちなエルティコちゃん、何故かウマが合う模様。



7月31日(火)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

暑中見舞い1枚目。

何枚か描こうと思っている暑中見舞い一枚目。
ボーマとライゼル。恋人とかではなく、仲良しグループといった間柄。



7月25日(水)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(13/44ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後