緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(版権)。

セブンスドラゴン



最近、チョコチョコするセブンスドラゴンが楽しみになっています。

このゲームの話題が出始めた頃からケモミミにもちょっと興味を持つようになりました。
で、練習して、2年後位をメドにモノになると良いなあなどと思いつつ・・・(笑)



3月11日(水)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

TMNT・・・

こんな感じになりました。(笑)


5月12日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

TMNT。

タートルズとパワーレンジャーが共闘した事があるらしいので、将来きっとパワーレンジャーになるゴーオンジャーと共闘して欲しいなーなんて思って描いてみました。

勿論TMNTは凄く好きなのですけど、この絵は感情を込めずに描いています(笑)。

熱意も愛情もあるけど、感情は込めず。(笑)

2003年版の白目TMNTを、もう一個前の黒目つきTMNTのパズルを参考に描いたので、ちょい変な感じです(笑)。



5月9日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

言降さまの『竜存在学』でのアンケ~ト♪

言降さまより。

アンケートを使われる方はコメントにて報告いただくか、トラバお願いします。 
部分的に小説の参考にしたいので^^; いわばアンケートかな。
質問文に手を加えて使うのはお控えくださいませ。

言降さまの『竜存在学』
http://web.hpt.jp/s630303/
日記のコーナーにて。

◆日常打破質問1◆

◆1◆…御名前をどうぞ
  ◇…樹中遊路

◆2◆…好きな幻獣の条件は?複数どぞ。
  ◇…体のどこかに用途不明の器官がある。
  ◇…ちょっと、メカニックな感じもする。(実際にメカなのではなく、見た目の雰囲気でそう感じるという事。)

◆3◆…実在する動物で、こうだったら良いのに!と思うものを3つどうぞ。
  ◇…リスの足に、スズメの羽根が生えていると良いのに!
  ◇…タテガミの色は、輝く緑色が良いのに!
  ◇…人間に中指を立てたら良いのに!

◆4◆…1日だけ人外になれるとしたら、何になってどうしますか?
  ◇…げっ歯類になって、スズメと友達になり、イルカに乗って、冒険したい!!そして宇宙で最終決戦!!(笑)

◆5◆…額から角が生える薬が売っていたら、欲しいですか?理由も。
  ◇…欲しいです。自分以外の方に使ってみたいです。実は自分自身には要らなかったりします。

◆6◆…歯を牙にしてくれる手術があったら、やりたいですか?理由も。
  ◇…牙ではないかもしれないですが・・・・・・げっ歯類の歯にして欲しいです。冒険野郎になりたいから♪

◆7◆…貴方に尾があるとして、どんな尾ですか?詳しくどうぞ。
  ◇…リスみたいに大きくてふさふさした尻尾。枕にしたり、布団にしたり出来るくらい大きな尻尾。真ん中で割れて羽根になる。

◆8◆…この質問は、答えてみてどうでしたか?
  ◇…面白かったですが、このアンケート結果、僕のマイキャラ『ビユロ』の説明みたいになっちゃいました。



2月3日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

イビルテディ下書き案。

キリリク1777の「イビルテディ」です。
何となく気の向くままに描いた下書き案です。

実は、『イビルテディ』の全体像が入手できなかったので、K(動物漫画)さまに教えてもらいました♪(汗)
キリリクしてくれた本人にキリリク内容を描かせてしまってごめんよ~(泣)。キリリク絵が出来たら、K(動物漫画)さまのイビルテディ設計図も公開します。流石、僕のコンカー師匠で、設計図上手い・・・!!

本当なら、キャラの性格とか色々知ってた方が描きやすいと言えば描きやすいのですが、その辺りは想像で楽しみながら描いていこうと思います。



12月14日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後