緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

こんなキャラも何時かは登場すると思います。

このキャラは、『青の戦士』や、『クオン』のように人為的に生み出された存在ですが、この存在は独自の組織を率いて暗躍を開始しています。
何時かは、マハリオの前にも現れるかも知れません。
その時、この存在は何をもたらすのでしょうか?

デザインは、細かい所で色々変更もあると思いますが、大きいコンセプトは変わらないと思います。

ご意見ご感想、ご質問などございましたら、お気軽にコメントしてくださいね♪



4月4日(火)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

FLASH!

セイレン(以下セイ):「何だ、この『緑のどんぐり』の宣伝広告は?!ここは『緑と栗鼠と団栗』だぞ!とっとと持って帰れ!!」

カナウ君(以下カナ):「僕って昔は色鉛筆の世界の住人だったんだよなあ・・・・・・ペン画の世界で苦労させられてます(泣)。」

セイ:「カナウ君大変だなあ・・・・・・あんな変態コンテンツに人事異動なんてな・・・(汗)」

マハリオ(以下マハ):「ちなみに、ペン画で月を背景に佇んでいる子の名前もマハリオって言うんだってさ。」

セイ:「へ~。ちなみに俺って『緑のはこべ』のセイレンをもじって生まれたキャラなんだよなー。あっ宣伝しちまった(汗)」

カナ:「割と樹中さん、同じ名前、同じテーマで色々キャラを創ってるよね。」

マハ:「樹中さん自身が、自分の自己紹介キャラ2匹も創ってるよね・・・・・・」

カナ:「もう一匹の方は、『緑のどんぐり』で見れるよ♪」

セイ:「ふ~ん。そうなんだ・・・・・・ってこらこら、宣伝するなと言うのに・・・・・・」

マハ:「別に構わないじゃないか、セイレン。少しは『緑のどんぐり』の手助けしてあげてもさ(笑)。」

カナ:「(カッチーン!)『緑の栗鼠と団栗』はセンヤマさまで持ってるから、マハリオさん楽ですよねえ~!」

マハ:「・・・・・・まあ、そうだけどさ・・・・・・」

セイ:「おいおい、マハリオが主役なのは、一番ふつーだからだ、とかいう噂があるのだからさ、あまりそんな事言うなよって・・・・・・マハリオ泣くなよ・・・・・・」

カナ:「じゃ、『緑のどんぐり』もよろしくね♪」



3月27日(月)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

多分カレー屋さん。

『緑のどんぐり』のコンテンツ『エニモパパ』で、他のページに比べて、アイコンが少なくて寂しいなあと思い、即興で制作したキャラです。

何となくインド的なものでも連想したのでしょうか?僕の中ではカレー屋さんみたいなイメージがあります。
エレガントでオシャレな感じです。
多分、エニモパパのいる世界での地元の住人ではないかもしれません。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



3月21日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ピッコリ性転換?

この絵は、「フローラに萌え♪」みたいな感想をいただいたので、すっかりその気になって制作してる絵です。

しかし、まあ、そのままフローラだけ描くのも、革命サイトの名折れなので、新しい実験要素も混入してみようと、ボーイッシュな女の子を(豹とかチータ系を考えています。)描いてみたのですが、どうもピッコリに似てるなあと。

ピッコリは(今の予定で、ですが。)、マルモの事を非常に気に入り、マハリオには結構嫌がらせみたいな事をするキャラみたいに考えています。

マルモには、「タルラ」というガールフレンドもいるという設定なので、そういう意味でもピッコリは、女の子にした方が面白いかなあとか思っています。もともと、女装の好きな男っていう設定だし、性転換しても、あまり違和感ないかも・・・・・・?

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



3月16日(木)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

イシュムス(K(動物漫画)さまより)は泳げない。

イシュムス(以下イシ):「正確に言えば、泳げねーんじゃなくて、水の中だと、発火能力が使えねーってことなんだな。あ、俺比重が水より重いから、まず水に浮かねーや!!(汗)」

青の戦士(以下青):「お前は、核動力だからそれ以外は凄いパワーなのだがね。俺は、普通にそこらのもので栄養摂取しないといかんような体だから、イシュムス程には、パワーが持続せんな。」

イシュ:「俺は、もの凄く消耗してしまった時だけ、食事でエネルギー補給をするけど、俺らの食い物って何だ?!植物系のものはまだ良いとして、動物性の食べ物って俺ら食っていいのか?!!共食いにならね~?!!」

青:「『動物キャラ(多分な・・・)』が、『動物』を食べる分にはいいんだよ。酸っぱ臭いが『人間』も良いし、『断片3に出てくるような蛸の強化人間』だって食べていいさ。多分な。」

イシュ:「ただでさえ暗い感じの話なのに、ダークなネタばっかだな!!・・・・・・しかし、今回の俺、『ぶっきらぼう』っていう設定を無視してるな(笑)。」

青:「まあ、イシュムスはまだしばらく物語に登場しないから、また出番までに設定も変わるかもしれんな。」



3月14日(火)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(20/44ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後