緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

リアルマハリオ。

HP更新用素材として、ペンタブでマハリオのリアルバージョンを描いています(笑)。一応、人間目線で見ると、マハリオはこう見える・・・・・みたいな感じで。


8月31日(金)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

GSAA2更新したのでよろしくです♪

↓で、大きな画像が見れますのでよろしくです♪
http://gsaa2.nuts-choco.com/
GSAA2



8月27日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

バーマ2号くん制作途中。

基本的にペンタブで描く絵は、楽しむ為、ちょっとした実験の為に描いているので、アホほど苦労するような絵は普段は描いてないのですけど、この画像の絵はプチペン画みたいな気分になりました(笑)。中々描き終わらない・・・・・・ただ、色塗りは鎧部分が銅っぽい感じなのと、既にかなり描き込んでるので、かなり楽な感じです(笑)。

一応後付けの設定で、この武装は対センヤマ用に開発途中っていう設定にしました(笑)。作り始めの時は、別にそこまでの事は考えてなかったのですが、センヤマ出現により急ピッチで開発してるって設定です。
ちなみに、当初はオタクなセイレンが超乗り気でテストパイロットの予定でしたが、センヤマと交戦して(もう少ししたら、まず一回そうなる予定)右手足切断の大怪我をするので、代わりにマルモと同じくらいの能力を持つバーマくんがテストパイロットを嫌々務める事に・・・・・・みたいな感じです。
(ちなみに、魔導戦士の医療技術なら、セイレンの怪我は完治するという設定です。流石に数ヶ月は戦闘不能ですけど。)
一旦セイレンが退場した辺りから、素材ご提供のキャラも大挙して出せるかな?って考えています。



8月23日(木)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ジェイミィの趣味。

ジェイミィの趣味は、ロボット制作。
そのロボットは凄まじく高い性能を誇りますが、仲間から見ると、
「そのセンスはどうよ?」
っていう事が多いみたいです(笑)。



8月18日(土)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

題『バーマ2号って・・・・・・』

一つ下の記事の絵の完成版です。

しかし、ボーマ、ビーマ、バーマの兄弟(あと、ブーマは考える予定。ベーマはどうするか未定。もっともバーマを完成させる事も忘れないようにしないと・・・)って目つきが最初は結構いかついのに、次第に優しげなアレンジになっていってしまう・・・・・・



8月16日(木)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(12/44ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後