緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

ジャジーニャ朝桜。

以前はもう少しクリーチャー寄りなデザインでしたけど、少しずつ可愛らしくしていこうと検討中です。


10月28日(日)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

新型TV。

マハリオが新型TVを買ったという話を聞いて、近所の野次馬が見に来た、みたいな感じです。

いやそうにしているマハリオの横にいる小さい子は、マハリオのいとこのはとこのモルモルという子。
この日は、マハリオに招待されて遊びに来ていました。



10月24日(水)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

枯葉続き・・・

良い感じに、妖しくなってきました(笑)。


10月23日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

枯葉(K(動物漫画)さまの虎妖より)。

K(動物漫画)さまご提供素材の『虎妖』のバリエーションとして制作中の『枯葉』です。
色のイメージはくすんだ枯葉と骸骨をイメージしようと考えています。



10月22日(月)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

描きかけ2.

今の所6匹描きました。
あと、背景をちょこっと描いて、本描き開始。
デブいキャラをテーマに描き始めた絵ですが、全体的にはそんなイメージでもないです(笑)。



10月17日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(8/44ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後