緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

描きかけの絵。

マハリオが最新型のTVを買ったので、遊びに来たライゼルとボーマ。
マハリオはこの2匹の事は別に友達と思ってないのですが、相手からは好意も持たれてるようです。

みたいなイメージです。今の所・・・



10月16日(火)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

紅酔完成(K(動物漫画)さまの虎妖より)。

虎妖のバリエーションとして、『紅酔』を制作してみました。
『緑の栗鼠と団栗』は、同じデザイン(魂は違う・・・・・・同じのも出そうですけど)キャラが複数出てきます。
虎妖も、複数いるのですが、その内の一匹を描いてみました。
もっとも、虎妖一族は、色々こだわる方なので、自己主張は極めて強いですけど(笑)。

この紅酔は、ヘタな俳句や短歌つくりと、種族共通の好みでラーメンが好きです。



10月9日(火)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コーヨー描きかけ。

K(動物漫画)さまご提供キャラ『虎妖』のバリエーションとしての『コーヨー(紅酔?)』を制作してみています。オリジナルデザインに準拠してるバージョンもどこかで登場させるつもりです。


10月3日(水)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

今の『緑の栗鼠と団栗』のTOP絵完成。

何となく、ちょっと地に足着いてないような、でも、大地を見ているような、そんな感じの絵を描きたくなりました(笑)。

こんな雰囲気の絵を、幾つか連作したいなあ、とか思ったりもします。



9月30日(日)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ペン画漫画はこんな感じになりました。

2つ下の記事の絵に、細かい線を入れて完成しました。

調子は良いのだけど、2,3コマ目を見てると、僕自身の精神状態が逆に心配かも(笑)。



9月27日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(9/44ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後