緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

個展によせて。

マハリオ(以下マハ):「そろそろ個展も開催かあ・・・・・・緊張するなあ。」

セイレン(以下セイ):「俺は小さくしか描いてもらって無いけどな・・・・・・」

マルモ(以下マル):「俺も・・・」

フリーバード(以下フリ):「俺もだ・・・・・・」

ぺッコリ:「俺は一応真ん中に描いてもらってるぜ♪・・・赤ん坊少女ロボの影に入っちゃてるけどよお。(汗)」

白の魔物:「・・・・・・・・・・」

マハ:「白さんは、大きく描いてもらってるよね。」

マル:「セツナとか、あと良くわからない奴が大きく描いてもらってるぜ。」

セイ:「この変な羊何だろ?」

マハ:「そんな田舎者は知らない。」

フォコロ:「俺、結果的にピンで絵に登場してんなあ♪割と脇の方なんだけど。」

フリ:「興味と暇のある方は、個展に来てねえ~!!」



1月24日(火)12:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

クオン。

『緑の栗鼠と団栗』において、ヒロイン最有力候補にと考えている『クオン』です。

彼女は、黒猫と人魚(猫魚)がモチーフです。
人間に改造されて誕生しました。
その際、記憶障害が発生して、弟のセツナの事を忘れてしまいます。

当初は、黒い羊(厄介者の意味もあるみたいです。)のモチーフも入れていたのですが、それは外してしまうかもしれません。

クオンは、水中では高い能力を持っていますが、陸では活動できません。
彼女の左腕は、『星の海』という超硬質なナイフ状のものになっています。

彼女は最高の歌姫。

ご意見ご感想、ご質問などございましたら、お気軽にコメントしてくださいね♪



1月22日(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

『緑のどんぐり』よりの使者ー。』

ブルーベル(以下ブル):「今度の個展が終わったら、『緑のどんぐり』の更新も再開するんだってよー!!ニャハハハハ!!」

エコナージ君(以下エコ):「今まで通り、芸術?サイトのクオリティは落とさずに、『緑の栗鼠と団栗』での経験も生かして楽しいHPにしていく予定ですよー♪」

ブル:「俺が活躍するWEB漫画も再開するってよー!!うー!楽しみ!!・・・・・・こっちのお客様、ウチのHP見てくれるかなあ(汗)?」

エコ:「ウチって、意外とナンパなHPですよ~!!」

ブル:「(ボソ)でも、そこそこ硬派かも・・・・・・」

エコ:「プログレッシブって言いなさい、ブルーベル。」

ブル:「どーゆー意味?それ。」

エコ:「プログレロックのプログレ。」

ブル:「じゃー、ダメじゃん(笑)!!」

エコ:「樹中が好きなんだから、しゃーないでしょーよ。」



1月18日(水)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

個展後のTOP絵候補(汗)。

マハリオ(以下マハ):「樹中さん、もう個展後のTOP絵描いてんだ・・・(汗)」

マルモ(以下マル):「兄ちゃん、樹中はどんな気持ちで、終わってないのに『個展応援おめでとう絵』なんて描いてるのかなあ?」

マハ:「・・・・・・ま、まあさ、樹中さんも大人の目線でもの考えちゃう事もあるのさ。(汗)」

マル:「この絵は、兄ちゃんの体に色濃く宿っている『コハウロンゴロンゴ(ものを言う木)』の力を発動させてる状態なんだよね。」

マハ:「うん。僕が完全に力を発現すると、大木みたいなものに変化するって設定になってるんだって。土の幻想守護聖竜ドンクは、魔道戦士全体の竜だから、僕1匹の力ってわけではないんだってさ。」

マル:「最近、セイレンは特撮ばっか見てるなあ。響鬼さんの絵とか描いてたぜ。」

マハ:「普段は、僕の言う事聞いてくれるけど、特撮に関しては頑固だからなあ(汗)。最近特撮番組多くなったって樹中さんも喜んでたよ(汗)。」



1月16日(月)03:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

テイク2。

マルモ(以下マル):「兄ちゃん、最初の頃って犬みたいな鼻があったんだね。」

マハリオ(以下マハ):「ウン。大きくはイメージも変わってないと思うのだけれど、キャラ紹介のファーストテイク以降は、ある程度男の子っぽくしていこうと樹中さんも考えてたらしいよ。そして、若干外見も変わって、設定も色々出来てきたから、そろそろテイク2も描いてみようという事になったみたいだね。」

マル:「樹中が、WEB漫画描く余裕が無くなったからだって、日記に描いてあったぞ。」

マハ:「まあ、最近の僕は、当初に比べてデザインが簡単になった気はするなあ・・・・・・(汗)」

マル:「最初は兄ちゃんのテイク2描くみたいだね。ちょっとずつテイク2も増やしていくみたい。センヤマさまもテイク2描くみたいだし。」

マハ:「センヤマさまは、まあ、個展の後だね。今樹中に描かすと過労死するからさ・・・・・・(汗)」

マル:「テイク2お楽しみに~。」



1月14日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(24/44ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後