緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

「個展4日目ですね。」

エニモパパ(以下エニ):「こんにちは、マハリオさん。個展も中々調子良い様で。」

マハリオ(以下マハ):「『緑のどんぐり』のエニモパパさん、こんにちは。ありがとうございます。」

エニ:「樹中さん、個展の準備でお休みしてた色鉛筆も再開したし、僕たちの方も一緒に盛り上がっていきたいですね~♪」

マハ:「そうですね。」

エニ:「僕らの方のHPが更新再開したら、こちらのHPの日記とブログは、共通にしてしまうのだそうですよ、楽しみです♪」

マハ:「・・・そうですね。」

エニ:「色々よろしくお願いします♪」

マハ:「・・・・・・・・・・・・こちらこそ、よろしくお願いします・・・・・・・・・・・・」



2月2日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

個展3日目。ボロボロの樹中?

マハリオ(以下マハ):「樹中さん、大丈夫かなあ・・・?」

セイレン(以下セイ):「じんましんは辛いらしいけど、熱があるとか、骨折したとかそんなんじゃないから、体はまあ動くんだよなあ。何となく、不調な感じがするらしいがね。」

マハ:「樹中さんも、こんな事態初めてだってさ。せっかく、うざいゴクリが出てくる本も読了して、一応『指輪物語』コンプしたのに、これはちょっと凹むよね。」

セイ:「まあ、仕方がないな。」

マハ:「・・・セイレンは時々、れーせい過ぎるなあ。」



2月1日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

個展2日目。

マハリオ(以下マハ):「樹中不在だったから、どんな展開かよくわからないです・・・・・・(汗)。」

マルモ(以下マル):「まさかの病欠だったんだよね?兄ちゃん。」

マハ:「何か頑張ったら治せる性質のもので良かったけど、腰痛めたらしいよ。今度は(汗)。」

マル:「ふーん。水曜日は来れるんだって、樹中。」



1月31日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

個展一日目。の後のトラブル。

マルモ(以下マル):「何かやっちゃったの樹中?」

フリーバード(以下フリ):「個展中は、まあ、あんなもんだろうなあ~。まあ、樹中に接客サービス期待するだけ無駄だけど、まあ、そーゆー事じゃないんだ。」

マル:「来ていただいた方に、失礼ないんだったら良いか。」

フリ:「樹中の奴、何故か薄っすらじんましん?になっちゃってさあ。ムヒつけたら直ったらしーけど。」

マル:「個展準備に明け暮れて、牙狼フィギュア買い損ねてたのだってね、樹中。(まあ、それは、俺にとってどーでもいーけど。」

フリ:「そんな感じだけど、個展一日目は、樹中楽しかったらしいから、いい感じだろ~さ。」

マル:「・・・・・・指輪物語、またゴクリのタルイトークになって、それは軽く辛いらしー・・・・・・」



1月31日(火)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ピートラ。(試作)

『ピートラ』は、『センヤマ』や『リコメング』と同族の『新世代の動物キャラ』として制作しています。
『ピートラ』は、アフリカの言葉で『コブラの鎌首』とかいうような意味があったと思いますが、ちょっとはっきり思い出せないです・・・(汗)

女の子キャラは、クオンが気に入っているのですが、現状に満足してはいけないと、更なる女の子キャラを開発してみたら、こうなりました(笑)。まあ、『緑の栗鼠と団栗』での更新対象ではなくなっちゃいました。(笑)

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



1月26日(木)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(23/44ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後