緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

4兄弟。

一応4兄弟を全員描いてみて、バランスとかチェック。


2月29日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

クソゲー風。

クソゲー風完成。
昔のMSXとかファミコンのゲームをイメージしてみました。
色数もある程度意識して抑えたつもりでしたが(笑)。

絶対バッドエンディングにしかならないゲームです。

大雑把に言うと、人間の脳を移植された猫の科学者がモルモットを改造したり食べたりしながら、敵性エイリアンと戦うSLGみたいな設定です。



2月19日(火)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

クソゲー風途中経過。

今回の絵に出てるキャラは、微妙に愛着とかキャラ立ちとかは排しているつもりです。
大量生産、使い捨てをイメージして・・・・・・



2月14日(木)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

女の子色々。

色々な体形の女の子を描いてみたりしています。


1月25日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

クソゲー風に。

MSXやファミコン、スーファミくらいまでかな?
クソゲーのパッケージイラスト風なのを描いてみています。

悪の博士が、実験用ネズミを改造してどうのこうのってゆーブラックなの・・・・・
非可逆の改造をしてしまうと、強力になる代わりに、体力の回復が出来ず・・・とか、そういうの(汗)。
勿論バッドエンディングのみとか・・・・・・



1月20日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(5/44ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後