緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



鼓動葉くん。

鼓動葉くん8。

ハロウィン仕様記念にヴォルグ案山子を大枚はたいて購入しました。そして破産しました(笑・・・?)。
しかし、ラジオに少し隠れてみたりする案山子・・・

この画像の鼓動葉くんは、巨大化して、帽子(ハロウィン仕様)を被って(鼓動葉くんは、ハナアルキという逆立ちして鼻で歩くリブリーなので、お尻で帽子を被ってるみたいな感じ?)、花(ハロウィン仕様)を咲かせた状態です。
ハロウィン記念写真です。



10月28日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん7。

もう、大丈夫みたいです。
うん●も、ちょっとずつ高額に戻ってきました。(笑)
過剰アクセスがトラブルの原因だそうです。

絵は、ハロウィン使用になったらしい帽子(帽子をかぶるのも技です。)をかぶっています。
ハロウィン限定品も売り出されてますが、ギリギリまでお金を貯めてから購入を考える事に。

今はまだ、無料スペースのみを行動範囲にしています。
新リブリー「ヴォルグ」をよく見かけます。
コウモリみたいなリブリーです。



10月25日(火)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

どこ?鼓動葉くん6。

ハロウィン使用になってから、急にウン●が低額になったり、覚えた技が表示されなくなったりして、ちょっとおかしいなとは思ってました。
で、今日散歩に連れて行くと行方不明に・・・
普通は呼び戻せるのですが、何度やっても帰って来ない・・・(汗)
リブリー(僕の場合鼓動葉くん)がいないので、言降さまの掲示板に書き込みも出来ないし・・・

しばらくしたら、また元に戻ると思いますが、それまで無事でいてくれ、鼓動葉くん・・・!



10月25日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん5.

虫くんをよく目撃します。
この蜘蛛くんは本物ですが、中にはリブリーの変装もあるみたいです。

あまりはしゃぎ過ぎない程度に、鼓動葉くんに宣伝活動にいそしんでもらってます。
その甲斐あってLVも上がり、遂に「心眼」に目覚めました。

僕は、鼓動葉くんを青緑にしたいのですが、今の色もなかなか良いです(笑)。

何か、「チームを作れる能力」があるみたいですが、何のチームを作ろうかなあ?



10月22日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん4。

最近、「ハンマー」とか「投石」とか、攻撃的な技も覚えた鼓動葉くんです。

最近、毎日のように来てるような・・・虫くん。
こういうものなのでしょうかね。
今回は、「ちょっとヌっこ●してみようかなあ?」と考えましたが、無害なので可哀想かなあとか思ってやめとく事にしました。

うん●ちゃんが、より高額になってきました。

宣伝部長鼓動葉くんの冒険は続く・・・



10月20日(木)02:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | 鼓動葉くん。 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後