緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



どこ?鼓動葉くん6。

ハロウィン使用になってから、急にウン●が低額になったり、覚えた技が表示されなくなったりして、ちょっとおかしいなとは思ってました。
で、今日散歩に連れて行くと行方不明に・・・
普通は呼び戻せるのですが、何度やっても帰って来ない・・・(汗)
リブリー(僕の場合鼓動葉くん)がいないので、言降さまの掲示板に書き込みも出来ないし・・・

しばらくしたら、また元に戻ると思いますが、それまで無事でいてくれ、鼓動葉くん・・・!



10月25日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | 鼓動葉くん。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: と、思ったのですが、

帰ってきてました。
仕様変更後なので安定しないのかなあ?


 by 樹中遊路(森の管理人) | 10月25日(火)00:26

 2: また、

行方不明に・・・
どころか鼓動葉島にも行けなくなっちゃった・・・(汗)
直に、回復するだろうけど・・・・


 by 樹中遊路(森の管理人) | 10月25日(火)00:30

 3: 一応、回復?

しばらく、静観かなあ・・・

 by 樹中遊路(森の管理人) | 10月25日(火)01:58


(1/1ページ)