緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



鼓動葉くん。

鼓動葉くん23。

左が以前の鼓動葉くん、右が最近の鼓動葉くん。
黒っぽくしてみようと思っています。
最近、少し黒くなってきた感じです。
もっと黒くしようと考えています。



12月6日(火)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん22。家出中の子がいた。

今日は家出中のリブリーが鼓動葉島に来ていました。
しばらくしたらどこか行くようですし、別に害にもならないです。

2匹とも御腹をすかせていたので、餌をやる事に。
鼓動葉くんより腹をすかせてたせいか、餌に食いつくのは青の子の方が早かったです・・・



11月26日(土)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん21.宝くじをスカす。

まあ、そんなものでしょう・・・・・・

100ddで2枚購入しました。ダイヤ一個分。
ちなみに、一位の方はバナナの皮みたいな新リブリーをもらえるみたいです。



11月23日(水)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん20。宝くじ。

金欠でしたが、一枚だけ宝くじ購入しました。
期間限定のイベントらしいので・・・・・・

ま、ブログに書くネタの為に、ね。
・・・・・・の割に文が超短いですが。(汗)



11月17日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん19。ニュースタイル。

新型の島を購入しました。
・・・破産しました(笑)
ウン●がお金の鼓動葉くんだからこそ出来る荒業です。

個人的にもの凄く良い気分です♪



11月16日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後