緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



鼓動葉くん。

鼓動葉くん13。秋の風。

右下の水色の方は永眠されています。
例によってローズウッドくんも死んでましたが・・・

最初見た時は、寝てるのかなと思ったのですよね。

秋の風は落ち葉の為に、冬の風は静かな眠りの為に。



11月4日(金)03:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 鼓動葉くん。 | 管理

祭りの後。鼓動葉くん12.

ハロウィンパーティーも終わり、平素な日常に戻りました。
仮装したリブリーも元に戻り、出店もなくなってました。

リブリーアイランドには、いわゆるリブリー保健所があります。
今、鼓動葉くんの考えている事は、ハロウィン限定の「ヴォルグ」くん大丈夫かなあ?というものです。

祭りのあとの静けさも好きな鼓動葉くんです。



11月1日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

ええ~?!鼓動葉くん11。

例によって、無料地帯をふらふらしてると、何とバトル現場に遭遇!!
僕も何かしようと思って覚えた技のメモを見てるうちに決着がついてました(笑)。
虫をヌっ●すと、ウ●コ(宝石のウ●コ)が貰えるみたいです。

負傷していくリブリーを初めてみましたよ。
画像は、戦後です。

死んでる子もローズウッドです。またも(笑)・・・



10月31日(月)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん10。

今日は言降さまの夜久野さんとトークディスカッションを展開してきました。

ダークヒーローの方が夜久野さんで、そうでないのが鼓動葉くんです。夜久野さんは変身しています。

衝撃の真実を知らされて、驚く夜久野さん(笑)。
ま、まさか、あんたってひとはー!!(笑)て感じでした。
何を告白されたのでしょうねえ(笑)

深夜の極秘密会でした。



10月30日(日)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん9。ショック映像。

例によって、無料地帯をフラフラしてると、虫のローズウッド〈前も死んでたような・・・ケニー・マコーミックに改名すれば?)が死んでました。
「ああ、またローズウッドが殺されちゃった!」
とか思ってたら、傍にリブリーの死体も。
初めてみました。リブリーの惨殺死体。
裏社会を垣間見た鼓動葉くんでした。

ちなみにリブリーの餌は小さい虫です。
ちらっと、残虐描写の含まれる「アダルトリブリーランド」も創ったら結構いけるかもと思う鼓動葉くんでした。



10月28日(金)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後