緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



鼓動葉くん。

鼓動葉くん3。

2日に一回ぐらい来ますねえ・・・・虫君。
まあ、無害なので仲良くしてるみたいですが・・・

少し大きくなったような感じの鼓動葉くんです。
チャット機能も少しずつ使ってみるようになりました。

少しずつ高額なウン●をするようになりました。

今、青緑にしようと努力しています。



10月18日(火)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉くん2.危機一髪!

恐怖!蟷螂男現る!!

しかし、一応島に来るのはわりかし大人しい種類らしく、特に襲われてませんでした。一応避難させましたが。

他所様のリヴリーが御腹を減らしてたら餌をあげたり、いいよ~とあったらウン●をもらったりしてました。

宣伝部長危機一髪でした。



10月14日(金)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

鼓動葉君1。

鼓動葉くんも成長すると、必殺技が使えるようになります。
クラッカーとかハートはよく使います。
おならとか矢に刺されるとかいう技もあります。

うん●が、宝石です。これで、自分のえさとかを購入します。
餌は小さな虫です。しかし、大きな虫もいるらしく、これに襲われると怪我したり、最悪死んじゃう事もあるみたいです。

今のところ、無料の所を徘徊しています。



10月13日(木)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<