緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

何となく気楽に描いちゃいました。

最近、何かこういう構図の絵を描いちゃうなあ・・・


4月25日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

描きかけの絵。

マハリオたちって、どーやってセンヤマ(k from iさまご提供素材)に勝つ事が出来るのか、さっぱりわからないです・・・(笑)。衛星軌道上に分体が数十匹いるみたいな事にしちゃってますし。


3月23日(日)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

自分完成。

幾つか描いてみた自分アイコンの中では、この子が一番お気に入りです。
ちなみに外見は服以外似てないです(笑)。



3月11日(火)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

プロフィールアイコン画像。

プロフィール用の画像の下描きです。


3月9日(日)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

女の子描きかけ。

女の子のバリーエーション研究の為に描いてみています。
着色分は、背景女の子(笑)兼実験で、未着色の子二匹が僕的にメイン二匹だったりします。



3月6日(木)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(4/44ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後