緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

マルモ。

この「マルモ」は、ぶっちゃけてきとーに描いてたら出来ました。正直最初は絵の画面を飾るくらいにしか考えてなかったキャラですが、レギュラー獲得しました。

マハリオとは3歳か4歳ぐらい年下の弟です。
マルモも、兄と同様に魔道戦士を目指していて、能力的にはトップクラスのところまで行っちゃってます。マハリオも弟が立派な魔道戦士になって一緒に戦う事になるのだろうなと考えていました。

しかし、フリーバードが、
「魔道戦士になりたい!」
とやってきてから・・・・・・・・みたいな感じです。

ちなみに、フリーバードの魔道戦士先生は主にマルモだったりします。だから、フリーバードの能力は強力ではありますが、やや我流に近くなっています。(笑)
逆にフリーバードは、マルモの音楽の先生でもあります。

音楽を通して、若干色々な事に想いをめぐらす様になったみたいで、魔道戦士として戦う事に関しても、マハリオやセイレンほどには一概に肯定的ではなくなってきています

マルモは、ピッコリ(楽器は弦楽器系が得意です。ちょっとマハリオに対しては草加チックかも・・・)、ジョバンニャ浅倉(ジャズピアノが得意です。)らと放浪のバンドを組むのかあとか考えてます。まだ良くわかりませんが。
ちなみに、フリーバードは名トランペット吹きだったりします。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



11月2日(水)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

深海流BBSアイコンキャラ。そして・・・D。

ぶっちゃけ某所で見た「D」を見て、
「マジ超ヤバカッコいいぜ~!!宇宙宇宙。」
と、思ったので、僕も色々考えてるうちに結局「D」のゾンビバージョンになっちゃいました。

何と言いますか、某氏の「D]は深遠の闇を表現出来てるのですが、僕の「Dゾンビ」は、安い暴力に走っちゃってます。
某氏のダークリスも深遠の闇が魅力なのですが、僕が自分のタッチにしてみるとちょっとコミカルになるのは良いにしても、暗黒の哲学的要素を安い暴力性に変えてしまっているので申し訳なく思います。これはおいおい精進する事で克服できたらいいなあとか考えてます(汗)。

でも、チープにはチープの魅力があるし(と、自分をマインドコントロールと言う名で甘やかして)、ある意味新境地なキャラなのでいいかなあとか思っています。
何か、変にちょっと気に入っているかも・・・(笑)

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪

このコが出来たら、深海流BBSに登録したいなあと考えてます。



11月2日(水)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

アイコン地獄変2。・・・ボツん。

深海流BBS用に制作した「鬼面のマハリオ」です。仮面を被ったブラックマハリオです。

深海流BBSを盛り上げるべく気合を入れて描いたのですが、細かすぎて小さくするともう一発わかりにくい事に・・・(泣)

怒りと憎しみの狂戦士として、特別編のキャフゥに立ち塞がります。マハリオに何があったのでしょうか?

本来のマハリオの能力開放状態は「コハウロンゴロンゴ(モノを言う木)」の力を解放するものですが、こちらのマハリオはマルモに酷似した能力を行使します。

深海流BBSの悲劇レポートをお送りしましたが、僕は負けません・・・ような気もします(笑?)。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽のコメントしてくださいね♪

あと、昔の記事にもコメントしてくれると嬉しいです。
僕の方は管理画面でコメントの所在がわかりますので、返信もちゃんと出来ます♪



11月2日(水)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

卵星人。

この卵星人たちは、手抜きではなくて、沢山集まった時に面白い絵になるかなあ?と集めてみたものです。

種族全体的に早口でややせっかちです。ロボット制作が好きです。

・・・・・・ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



10月31日(月)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

アイコン地獄甲子園。

深海流BBSの量産型アイコン用に制作した「反魔道戦士ユナイコ」です。
ヒョロ長くて、やや高慢な感じのする女性動物キャラに挑戦してみました。(笑)
モチーフはペガサスとユニコーンを足して2で割ったような感じです。
恐らくハードな展開が予想される(笑)深海流BBSなので、禁断の領域に踏み込んだ魔道戦士にしてみました。

皆様も自分専用アイコンで動物キャラ国際会議に参加しよう!!(笑)

しばらくしたら、HPの方で「深海流BBSアイコンキャラ」特集をしようと考えています。
K(動物漫画)さまの許可をいただいて未発表キャラも掲載します。お楽しみに!!



10月31日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(37/44ページ)
最初 33 34 35 36 >37< 38 39 40 41 42 最後