緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 


新しい順に表示

鼓動葉君1。

鼓動葉くんも成長すると、必殺技が使えるようになります。
クラッカーとかハートはよく使います。
おならとか矢に刺されるとかいう技もあります。

うん●が、宝石です。これで、自分のえさとかを購入します。
餌は小さな虫です。しかし、大きな虫もいるらしく、これに襲われると怪我したり、最悪死んじゃう事もあるみたいです。

今のところ、無料の所を徘徊しています。



10月13日(木)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鼓動葉くん。 | 管理

宣伝部長「鼓動葉」くん。

リブリーランドに於いて、「緑の栗鼠と団栗」の宣伝部長として荒唐無稽な活躍をする予定の鼓動葉くんです。言降さまに勧められて始めました。

この子は鼻で歩いているのだそうです。ようするに手を使わずに逆立ちをしています。手や足はちょっと退化しちゃってるみたいです。

この鼓動葉くんの成長を見守ってあげてくださいね。
外見も変わっていくみたいですので。
ただし、殉職する事もありえるみたいです・・・



10月13日(木)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

ファイバー?

この「ファイバー」は、「ウォーターシップダウンのうさぎたち」の読書感想キャラです。
予知能力を持っているウサギです。
予知が出来るのだからという安易な理由で、青色にして植物モチーフの柄をつけました。

・・・フローラの元ネタっぽいですね。

ご意見ご感想・ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



10月12日(水)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

レンズマン?

このキャラは、エドワード・エルマー・スミスの伝説のSF小説を読んで、
「もしかしたら、こんなレンズマンもいるかもなあ。」
と考えて描いたキャラです。
読書感想キャラです。

この「レンズマン?」を描いた頃は、自分が動物キャラサイトを創ろうとは考えてなかったのですが、やっぱり潜在的にしたかったのでしょうねえ。(笑)。

自分で描いておいて何ですが、実はちょっと気に入ってたりします。HPの方でも何かの形で出したいかも。(笑)

ご意見ご感想・ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



10月12日(水)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

フリーバード。

記念すべき第一号提供していただいたキャラがフリーバードです。厳密に言えば、その素をくださいました。

このフリーバードは何かマハリオのライバルと化しつつあるなあ・・・正直当初もの凄くは重要な立ち位置のキャラの予定では無かったのですが、マハリオ、マルモ、セイレン、フリーバードのイメージイラストを描いた時、この4人組がしっくりくるなあと思った時にキャラが立ち始めたのかもしれません。

まあ、レギュラーメンバーはある程度は流動的だと考えています。


マハリオとマルモは、ごく小さい頃に両親を無くしていて二人で力を合わせて頑張ってきました。(周囲は親切でした。)そして、マハリオは立派な魔道戦士になり、マルモももうすぐ立派に魔道戦士になる直前だというところでフリーバードが魔道戦士の修行にやってきます。
マルモは、フリーバードから父性のようなものと音楽のすばらしい才能を与えられます。次第にマルモは音楽で身を立てたいと思うようになっていきます。マハリオには悪いと思いながらも・・・マハリオもマルモが自分から離れていくようで、当然面白くないですが、彼の性格が強く反対する事をひかえさせています。
フリーバードはフリーバードで、
「マルモは音楽をやるべきだ!マハリオもマルモを応援するべきだ!」
というような考えの持ち主です。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントくださいね♪



10月11日(火)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(55/59ページ)
最初 50 51 52 53 54 >55< 56 57 58 59 最後