緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



動物キャラ(オリジナル)。

ジャンボ・バッド・バニー。

WEB漫画「断片2」の多分主役のJBバニーです。
この彼はまだちゃんとした設定は考えてません。
物語の方も全てアドリブです〈笑)。

一応、僕のイメージ(設定ではない)では、『年齢は40代ぐらいで、殺人の天才。』『退役軍人?』『手先は器用で、ロボットや武器を制作出来る程の悪の頭脳を持つ。』『リストラの一種、ウサギだけど。』
・・・・・・みたいな感じです。

漫画では、大悪獣ウサギの名に恥じない(悪の?)大活躍をさせてあげたいです。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



12月3日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ポーラ。

このポーラは、お絵かき掲示板でフローラの周りに適当に描いたキャラです。どっちかと言えば最初から脇役として制作したと思います。
モチーフは、虎と白熊の混ぜたようなものでしょうか?
僕個人としては、白熊というイメージなのですが。

ポーラはフローラの友達ですが、内気なフローラと違って外交的です。カッコいい男の子にモーションをかけたりするし、色々おしゃれもします。
ポーラは、フローラと他の仲間とのコミュニケーションの橋渡し役を引き受けてます。おっとりしていて、余程の事が無い限りいらつく事もないですが、戦闘能力は相当高いです。かなり力持ちです。彼女はどっちかと言えば、地元に残って子供たちの世話をしたり、村の防衛を仕事としています。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



12月1日(木)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

エコナージ君。

このエコナージ君は、ペン画のごく初期のキャラがあまりに動物キャラっぽかったので、ちょっと離れてみようという事で制作しました。
モチーフは『クリーンなエネルギー』『自然と科学の理想的な融合』です。

このエコナージ君は、本当はすご~く長い名前なのですが、(「緑のどんぐり」で名前書いてたと思う・・・)ブルーベルが適当に簡単に言ってみたら、それがそのまま綽名になりました。エコナージ君本人が気に入っています。

エコナージ君は、宇宙の最新(知的)種族です。20年ぐらい前に彼の一族は誕生しました。
彼は、光合成が出来るので、余程過酷な状況で無い限りは、水のみで生存可能です。(食料も摂取する事は出来ますが、彼は錠剤のサプリメントを好みます。)

エコナージ君は、思考速度が銀パト隊NO1です。
記憶能力もトップクラスです。
戦闘能力も高いです。
頭のアンテナのナノマシンから、色々な武器を作って戦います。
ナノマシンは、ほぼ何でも作れますが、固くすればするほど精密な作業能力を失ってしまいます。

エコナージ君は、アシューマビカの事を良く思っていません。
アシューマビカは、ちょっとオカルト主義なところがあり、その辺もエコナージ君とは相容れないのですが、何よりもペットの虫をアシューマビカに(わざとではなく)踏み潰されてからは、意地の悪い態度を取る感じになっちゃいました・・・・・・

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽のコメントしてくださいね♪



12月1日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ライゼル。(『緑の栗鼠と団栗』では公表しません。)

キャラを創っていると、『緑の栗鼠と団栗』で発表しない方がいいなあと思えるキャラも出来てしまいます。
単純に失敗しただけなら、諦めもつくのですが・・・

この『ライゼル』は女の子です。
美人ですが、高慢で凶暴な性格をしています。
マハリオやセイレンと同格の最強クラスの魔道戦士です。

この子の顔から下が発表されていないのは、皆様のご想像にお任せします・・・・・・
やっぱり、このHPで発表しない方がいいなあと思う表現をしているので・・・・・・と言っても、日本でない所なら18禁でも何でもない表現ですが。

彼女は、いわゆる同性愛者ですが、男の愛に応える事もあります。当然、相手は彼女に奴隷的奉仕をする者に限られますが。

設定としては、ライゼルはマハリオにモーションをかけた事がありますが、断られたので、それを逆恨みしています(笑)。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



11月30日(水)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

キリリク1661番の『クリスマスをテーマにしたキャラ』。

もうスグ、クリスマス!
変人たちの季節だ~♪・・・・・・ケッ・・・いやいや(汗)。
それはともかく、行く先々で、綺麗なイルミネーションやクリスマスツリーを見かけて楽しい気分になります。

神秘的な夜に想いを馳せて、夢の世界の住人を考えながら制作してみました。
当初、色は青っぽくしようかと考えていたのですが、今の段階ではどうなるかわからないです。

何となく、モチーフは『羊、雲、イルミネーション』になったみたいです。



11月30日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理


(31/44ページ)
最初 27 28 29 30 >31< 32 33 34 35 36 最後