緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



英語HP(検討中)。

http://greenacorn.nabebugyou.com/

で、英語HPの検討HPを作っているところです。
テーマは、『シンプル』、『わかりやすい』、『ややこしくしない』などなどです。
今の所、イラスト、リンク、(文字リンクですけど)プロフィールまで作ってみました。
あと、一つ二つ、本音で言えば面白コーナーを開発したいのですけど、シンプルは崩したくない・・・
ので、HPに付属させる(まだどうするか決めてないのですけど)ブログに日記とかお遊び的なものを集約しても良いかな?って思ったり。

完成は早ければ早い程良いでしょうけど、時間をかけても全然良いので、あせらず熟考してるところです。



3月16日(日)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ご意見・ご感想・ご質問箱。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)