緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



ブーマセカンドテイク。

ちょっと前に描いたブーマテイク1を踏まえて、改良してみたつもりのテイク2です。

キャラのカラーイメージをより青っぽくしてみました。
他のボーマ、ビーマ、バーマに比べて心持ちくすんだ色を使ってみました。(髪の青はビビットなものですけど)

何となく、中性的なオデブちゃんみたいな感じで・・・

多分、この絵以降、ブーマはより『丸い』イメージで描くかな?と思います。
今の所、頭身を下げてより子供っぽくしようって考えてますけど、この辺りはどうなるのか未定です・・・



11月8日(木)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)