緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



PIG POP。

今回は、ビオメア(ボーマ君の苗字です)兄弟で仲良く歩いている所を、(彼ら的に)異国の服を楽しんでいるを描いてみました。

この絵は『ボーマ祭』とゆーHPで見る事が出来ますけど、『ボーマ祭』という名前を『PIG POP』とかそんな感じの名前に変えようかな?なんて思ったり。
当初、『ボーマ祭』って2007年の1月の間だけ活動するHPのはずが、今まで続けてしまって(笑)・・・根性ってコワイコワイ
まさか、ボーマくんに弟とか追加装甲(弟のだけど)が出来るなんて思ってませんでした
『ボーマ祭』って名前テキトー丸出しだし・・・(笑)



9月17日(月)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)