緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



ジェイミィよりご一報。

「皆様ごきげんよう。僕は『緑の栗鼠と団栗』 第2部の主役(のはずの)、シルヴァリア・ジェイミィだ。マハリオ(フッブチャイクな奴だな)の時代から1万年後の世界だぞ・・・・・・(大丈夫かな?)

今度はロボット物をやるのだそうだ。動物キャラで。
ま、100年後くらいにな(笑)。
一応、僕が必要に応じて色々なロボットを創りまくって頑張る話らしーぞ。ロボットって、そんな簡単に創れるのか?まあ、僕が天才なので設計図はいくらでも描けるとしても、金とか大丈夫かな?何?僕金持ち?そんな奴共感してもらえるか?かえって不安だな(笑)。

ま、気が向いたら第2部へも素材提供待ってるぞ!
動物キャラとかロボットとかね。」



10月23日(月)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)