緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



WEB漫画「断片6」を迎えて。

マハリオ(以下マハ):「最近、本格的にWEB漫画の物語も進んでるけど、主役の僕、何か冴えない感じだよね(汗)。」

フリーバード(以下フリ):「俺は逆に凄く出番があって嬉しいぜ♪」

FCジョージ(以下FC):「俺なんて彼女がいたなんてビックリだぜ!!」

ジョバンニャ浅倉(以下ジョ):「俺はレギュラーになるのか、ならねーのかソレが心配だにゃあ。」

マハ:「(そういや、フリーバードは僕のお気に入りの服の事をエラク変な目で見てたよなあ・・・)フリーバード、マルモをあまりいかがわしい店に連れて行かないでくれるかなあ?」

ジョ:「何だア?!この冴えねえ野郎は!!ホントにマルモの弟か?こんなダセー奴が。」

FC:「浅倉さんも、ちょっと時代錯誤ってるけどね。」

フリ:「マハリオって、俺の事、愛称のフリーで呼ばないよなあ。何か俺の事嫌い?(笑)」

マハ:「・・・・・・何か、ブログのフリーバードはヤナ奴だな。」

FC:「ブロググリんふぃくさーもよろしく♪」



6月11日(日)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)