緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



『緑の栗鼠と団栗』の断片漫画を鉛筆画にしてみる。

最近、『メモ』の方の挿絵を描かせてもらったりしています。
色々試行錯誤しながら描いているのですが、後から記事になった挿絵を見ると、ああしたら良かった、とか意外とこれはいい感じだったとか思ったりします。しかし、まだ、どうすればいい感じの挿絵が出来るか、という勝利の方程式は見えてきません(笑)。勘でやるしかないかなあ・・・・・・(笑)

今回、メモの鉛筆画の挿絵の影響もあってか、『緑の栗鼠と団栗』の断片漫画を鉛筆で制作してみました。
この方が、動物キャラの生命感が出るかなあと思ったのですが・・・・・・個人的には、いい感じかなあとか思ったりしていますけどね(笑)。



5月18日(木)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラとか。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)