緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



銀河烈風バクシンガー

ここ最近、『銀河烈風バクシンガー』にはまっています。
前々から興味はあったのですが、古ビデオでお安く買い叩けたのでラッキーでした。(21~25話はまだ未見。)
新撰組をモチーフにしてるせいか、どうも凄まじい勢いがあります(笑)。

(クセが強いので好き嫌いが分かれるでしょうけど)カッコいいキャラ、台詞、音楽、はまったらもの凄く楽しいアニメです。肝心のバクシンガーが強すぎで敵を瞬殺するせいかロボットアクションは一瞬です(笑)。

この絵は、バクシンガーのアニメを見る前に資料のみで描いたものです。今描いたらまた違ったものになると思います。



5月12日(金)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | HP関連外で興味関心のある事など。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)