緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



当分先の事になりますが・・・・・・

後、数年先の企画として考えてるのが、『痛快ロボット冒険ロマン』というモノで、娯楽に徹したものが創れたらいいなあと思っています。

画像は、数年前に冗談で描いたロボットです。
イメージとして、『スタジオOXが描いたトランスフォーマー風のロボットをキャプチャーフーが自分なりにアレンジして創った。』みたいな感じで制作しました。

意外に好評な絵だったのでビックリしましたが、こーいう絵を描くのも好きなので、嬉しいです。

色々な男前ロボットを考えていきたいです(笑)。



5月7日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラとか。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)