緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



個展までもう少し。

マハリオ(以下マハ):「30日から個展だねえ。」

マルモ:(以下マル):「兄ちゃん。樹中が、お絵かき芳名帳ネタで、個展にエールを送ってくれた方のコメントも載っけたらどうかなあって言ってるけど。」

マハ:「まあ、良いんじゃない?言わせとけばさ・・・・・じゃない!!今回は僕らの展覧会だから、頑張ってやってもらえ!!」

マル:「じゃあ、個展への応援メッセージと、文で(というか、表現は何でも良い。)いいので自分がどんな動物か書いて(大抵人間だろうけど、あえて動物キャラで。)くれたら、芳名帳に描いていきます。だって。」

マハ:「まあ、樹中さんも、残りの時間を無意味にダラダラ過ごすよりはいいので、まあ、奇特な方はどうぞ♪」

マル:「匿名希望でもOKだよ。」



1月20日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ご意見・ご感想・ご質問箱。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おお♪

何やら面白そうな企画が♪ここは来る度に様々な発見があって楽しいですね。

 by 言降 | 1月21日(土)23:30

 2: そう言ってくれると、

嬉しいですよ~♪
今年は個展の後もノンストップで走り抜けていきますって言える人になれるよーに努力していきます(笑)。


 by 樹中遊路(森の管理人) | 1月22日(日)00:49


(1/1ページ)