緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



刹那とその仲間たち、描きかけ。

今制作中(2005年11月10日現在)のTOP絵です。

左上が「アーミーリストラ」、左下が「アーミーチキンゾンビ」、真ん中が「刹那(仮)」、一番右が「コンカーのロングレンジャー栗鼠を意識して描いたキャラ」、その手に乗っているのが「ガンバを意識して描いてるけどどうかな?」です。

刹那は久遠(シャガール展で思いついた黒猫キャラ)の弟です。

ちょっと、ミリタリー風に描こうと思っています。
また、描くたびにデザインも変わっていくと思いますが、今のところこの段階では、リストラなんていい感じだなと考えています。

まだ、キャラも作り込んでないのですが、「ロングレンジャー風のキャラ」は、負傷フェチという設定を考えています。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントくださいね♪



11月10日(木)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)