緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



どんびくん。

深海流BBS用に採用したアイコンの「どんびくん」です。
最初は、コウモリをモチーフに作品制作してましたが、それは耳の所にちょっとなごりがあるかなあといったところです。
途中から、ブルドッグっぽくなっていきました。

このどんびくんは、僕が本来「良い」と思って納得する描き方を外して描いてみました。
「作り込まない」、「派手にしない」、「(僕的に)パっとしない」ように制作しました。
何か、手の部分を顔にするのが好きみたいです。

これは、これでいいかもなあとか考えています。

このキャラは、「環境汚染や人為的な理由で生まれた動物キャラ」かと考えてます。この子は、深海流BBSの共用アイコンなので、あっちのBBSのキャラを敵視しています。(笑)特に樹中が嫌い(大笑)。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



11月3日(木)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)