緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



キャフゥ(茶色)。

たぬ吉さまに提供していただいたキャフゥですが、このカラーは、お絵かき掲示板に描きかけの色の無いキャフゥを見て、「こんな色かなあ。」と考えながら制作したものです。
後で、色付きの完成版にカラーリングも準じるのですが、部分的に付け加えた植物モチーフは生かしてみる事にしました。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



10月8日(土)13:56 | トラックバック(0) | コメント(5) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: キャフウについて。

ダークリスの所にも書きましたが、キャフウは私にこのホームページに参加するきっかけを与えてくれたキャラです。だから、ほかの方のキャラですけど愛着があります。最初の緑のキャフウ、この茶色のキャフウ、そして完成版の白キャフウ。
それぞれに魅力があります。いいですねぇキャフウ。ただ、残念なのは、生みの親であるたぬ吉さんが、このホームページにほとんど参加されてないことです。


 by K(動物漫画) | 10月11日(火)23:51

 2: ホントの事を言うと、

テキスト素材とか結構たくさん貰ってたりします。
ただ、僕が小出しにしてるのですよ・・・(汗)

アンケートとかにも答えてもらってたりしていただいてます。
ただ、更新の事を考えると、あっさり全部素材を公表してしまうのももったいにゃいので・・・


 by 樹中遊路(森の管理人) | 10月12日(水)00:25

 3: あいや、すみませんです

Kさん、キャフゥを気に入っていただけたようで嬉しいです!
ただ、確かにKさんの仰るとおり、ぼくはあまり表立ってこちらのサイトに参加できていません。
でも毎日楽しみに拝見させていただいてはいるんですけどね。(いやホント、ゆうたんさんゴメンナサイ)

あまりこういうことを言い訳にしたくはないのですが、現状では自分のサイトの管理・運営や、その他イベント等の準備、私生活などで手一杯となってしまっているため、なかなか参加させていただくことができない現状なのです。
元々ぼくの場合はあまり手が早い方ではないですので、ご理解頂けたら嬉しく思います。

もちろんこれからもこのサイトは欠かさずチェックしてますので、ゆうたんさんもご無理のないよう頑張ってくださいね!


 by たぬ吉 | 10月12日(水)00:59

 4: いやいや。

僕はたぬ吉さまや、K(動物漫画)さま、そして幾多の素敵なHPのファンでございます。
HPの運営は大変ですが、頑張ってくださいね。
僕も楽しみに拝見させていただいています♪

その上で、使わなかったネタなどをこちらにリークしていただければ・・・・・・?(笑)


 by 樹中遊路(森の管理人) | 10月12日(水)02:10

 5: コメントありがとうございます。

たぬ吉さんがご自分のホームページでお忙しい
のは何となく分かってました。あんまり更新
しないと読者様ががっかりしますしね。
HP出来ない日だってありますからね。
表だって参加してないだけと分かったので、
何か安心しました。


 by K(動物漫画) | 10月12日(水)07:26


(1/1ページ)