緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



マハリオの声はグリックと似ている。

今まで「緑の栗鼠と団栗」を運営してきてキャラに対するご感想をいただく事もございました。
以下は頂いたご感想の一例(というか大体全部です♪?)です。

例えば、「マハリオが主役」の理由が、「普通だから脇役が引き立つから。」とか(笑)。

センヤマは(多分僕の結果として前フリのせいだと思うのですが)、「GJ∞」とか、「ネクサスいですね。(故にダークリスと絡む事に)」とか、多分彼のおかげで沢山の方が、物語めっちゃ暗くなるんだろうなあと思われているでしょう(笑)。

キャフゥは、(k from iさまは除いて)初めて提供していただいたキャラで、僕以外にも思い入れのある方もおられるみたいです。

フリーダムクライは「力強い」・・・・・・GJなコメントです♪

フリーバードは「優しい目をしている」でした。

マルモもちょっといい感じなコメントいただいてます。

輝鬼くんにもコメントいただきました♪

で、一番面白かったのが、
「マハリオの声は水島裕で!」
でした。今、どんな声の方か調べ中です。

また、僕のイラスト以外にも提供してくださった方の絵にもご感想をいただいてますが、それはまたの機会に・・・・・・

皆様のキャラに対する率直なご意見などお待ちしています♪
キャラへの感想が、キャラに新たな魅力を与えます!
そしてコメントや人気の高さで、僕がこれから描く絵に貴方の好きなキャラの出番が増えます。マルモがちょっとTOP絵に出番多いのもそのせいですよ~!!(笑)

・・・・・・こういうご感想とかは、もっと表舞台に出ても良いのではないかと思うのですよ♪



10月21日(金)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ご意見・ご感想・ご質問箱。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)