緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



アンケートキャラ。

「緑の栗鼠と団栗」は、クレクレサイトなので、あの手この手で色々貰おうとします。アンケートはその典型的な手口です。(笑)

で、アンケート1号さまの「アイ」さまですが、最初だという事もあってか、力を入れすぎて深層心理まで踏み込んでいるかのようなキャラになってしまいました。目隠し、手枷をされてるキャラって・・・(汗)
アンケートキャラはあまり考え込まずに感じるまま、出来る限り直感の良さを生かそうと考えたのですが、生かしすぎました(笑)。



で、アンケート2号さまの「たぬ吉」さま。
この方は、一見大成功してるように見えますが、アンケートが来なかったとしても、もしかしたらこんな感じ、と言うかタヌキに描いちゃってたと思います。この方何かイメージが僕の中で、タヌキ確定なので・・・
ただ、アンケートの内容は、ちゃんと生かせた良い例だと思います。



で、アンケート3号さまの「匿名希望」さま。
この辺りになると、良い感じで即興感も、アンケートキャラ感も出てるような感じがします。

アンケートにそれぞれエジプト、日本、SFテイストを感じたので良い感じで偶然幸運にもキャラの差別化が出来たと思います。



で、僕。実はセカンドテイク。僕だけ即興ではありません(笑)。まあ、その分そこそこリアルな自己紹介も兼ねた動物キャラになりました。(服装とか。)
大人しく、気の弱い感じが出てるでしょ?

こうやって見ると、アンケートに答えてくださった方の力が偉大だったので、良い感じにキャラも立っていて、個性的です。
何かの機会に、WEB漫画にも出せたらいいなあとか考えています。

そうそう、アンケートまだ生きてますよ♪



10月8日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)