緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



子供たち3,4.

子供たち1,2の続きです。
左の男の子はちょっとニヒルな感じを目指してみました。
あと、わかりにくいかもしれませんが、この男の子は帽子を被っています。
右の女の子は一応テイク3(笑)。



この絵のキャラは、明確に「白の魔物」用検討キャラです。
ちょっと荒れちゃってる世界で生きていく子供たちです。
一番左のキャラは女の子で、あとは男の子です。
個人的には、一番右の子なんか、何かいい感じのキャラだなと思ってたりします。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



10月14日(金)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)