緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



フォコロ(アフリカの言葉で「病気」の意味です。)。

確実にキリリクになってなかった「魔化魍」ですが、そんな中から「新世代の動物キャラ」として、この「化け猫」を「フォコロ」として使ってみようかなと思ったりしています。

性格は攻撃的でやや傲慢。「新世代の動物キャラ」の仲間内でもやや軽率な方だが、いわゆる「悪い奴」という程でもありません。リコメングとも仲良くしてるみたいですし、センヤマの指示にも重要な事は従っているみたいです。
ちょっと、日本(の妖怪)フェチで、水木しげる先生の大ファンだったりします。
まだ、細かく決めてませんが、近距離戦を得意としています。
精神に直接干渉して、敵の動きを鈍くしたりする事も出来ますが、フォコロのプライドゆえかあまり使いたがりません。

このフォコロは、マハリオたちとやり合う事があるかもしれませんね。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



10月27日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 質問

これはどうやって描いているのですか?
1つづつ、1個1個点を打っていって、
点の塊で出来ているのでしょうか?
前から興味があったのですが、聞く
きっかけが無かったので今回質問
してみました。描くのに時間がかなり
かかるみたいで大変そうですね。


 by K(動物漫画) | 10月27日(木)21:50

 2: 僕の場合のペン画の描き方は・・・

点々で描くのが一番簡単で無難(ただし、超疲れますが・・・)ですが、質感が砂みたいな感じになるので、直線とか曲線とか色々です。
どっちかと言えば、黒い所より白い所を描く方が気を使います。ペンは黒くは出来ますが白くは出来ないので・・・


 by 樹中遊路(森の管理人) | 10月27日(木)23:33


(1/1ページ)