緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



青の戦士。

この、青の戦士は、「環境汚染や人為的な改造によって生まれた動物キャラ」たちのグループのリーダー格の一匹として考えてみました。結構難産でした。

「ウルトラマンエースのジャンボキングを連想します。」というような感想を頂きましたが、この青の戦士は元々2匹の動物キャラを悪魔的な手腕で合成したキャラなので、そういう印象を持ったのだと思います。

何と言いますか、K(動物漫画)さまの影響を受けてか、前歯を強調して描いてます。(魔獣リストラ、ジャンボ・バッド・バニー参照してくださいませ♪)
何か、これがもの凄くカッコよく思えて仕方がないのですよ(笑)。

彼は短命という設定を考えています。
彼は、ダークリスの前に、センヤマと戦う予定ですが・・・

ご意見ご感想、ご質問などございましたら、お気軽にコメントしてくださいね♪



10月7日(金)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)