緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



フリーペーパー。

町には、ただでもらえるパンフレットみたいなものがありますが、もの凄くよく探すと動物キャラのフリーペーパーもあります。
711では、「森の戦士ボノロン」とか、近くのおもちゃ屋では「コンカー」とか・・・

何故、こんな事を言い出したかというと、今度の個展で準備が出来そうだったら「緑の栗鼠と団栗」のフリーペーパーを作って無料配布したいなあとか考えているからです。
個展で配布するフリーペーパーなので、正直僕の作品とかオリジナルキャラの宣伝みたいな感じになるかなあとは思うのですが・・・

フリーペーパーでこんな事をして欲しい、こんな特集を組んで欲しいというご意見がございましたら募集しています。
また、個展でこんな事もしてほしい(基本的にペン画ですが)というのもございましたら、今後の参考にお聞かせくださいませ。



10月26日(水)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ご意見・ご感想・ご質問箱。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)