緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



ワニの船乗り。

この「ワニの船乗り」は、まだ「緑の栗鼠と団栗」を開設する前に、「緑のどんぐり」のお絵かき掲示板で描いたキャラです。

何となく、この頃から動物キャラで何か出来ないかなあと漠然と考えていたのだと思います。この時は「ワニの船乗り」というテーマだけで描いていたのですが・・・

2005年5月の個展が終わるとすぐ、「緑の栗鼠と団栗」を立ち上げたのは、k from iさまと「ガンバの冒険」の話をしたりしたからかもしれないです。
「ガンバの冒険」みたいな?物語を創ってみたいなあ、というのが最初でした。「緑の栗鼠と団栗」は、トンでも方向に行きますが(笑)。
「緑のどんぐり」の「緑のはこべ」も最初はガンバの冒険みたいなの、と考えていたのですが、全然違うものになりましたし。

ご意見ご感想、ご質問などございましたら、お気軽にコメントしてくださいませ♪



10月6日(木)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)