緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



グラシアラボラス。

このグラシアラボラスは、「緑のどんぐり」の方のキャラです。
この子は、設定上ほぼ最強ぐらいに強力な設定を持っていますが、性格は穏やかで傷つける事を嫌います。
カナウ君の面倒を見ていて、仲が良かったのですが、カナウ君が誘拐されたのは自分の甘さゆえだと思うようになってからはまるで「性格が変わった」みたいに非情な殺人マシーンになりました。
冷却能力に秀でます。

この子は何となく気紛れで制作したのですが、予想に反して重要キャラになりました。
僕的には、かなりサッパリ描こうと努力したキャラです。

「緑のどんぐり」のペン画キャラは、大抵が1匹につきそっくりさんが1匹います。

ご意見ご感想、ご質問などございましたらお気軽にコメントしてくださいね♪



10月30日(日)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)