緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



オルガ。

このキャラは、最近シン・アスカと化しつつある本館(来年ちょっとずつ復活予定が未定・・・)の「緑のどんぐり」のペン画で考えたキャラです。この「オルガ」はイルカとかシャチとかから製造されたバイオロイドという設定です。「動物キャラ」として制作していたので、こちらで話題にしてもいいかなあと。(笑)

このオルガ、自転車で、海の近くをブラブラしてる時にペン画の事を考えてたら、ふいに思いついたキャラです。
僕にしては、割とストレートに動物のデザインをしてるかな、そんな事もないかな、とか考えながら・・・
腕とか足とかヒレは「海の波」をイメージしています。

キャラとしては、やや体育会系かなと。
手から水鉄砲が撃てたりします。

ご意見やご感想、ご質問など、お気軽にコメントしてくださいね~♪



10月3日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)