緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 



パッコリ(データ消失分)。

このパッコリは、キャラの部分が完成したところで、アイコンを作って掲示板に置いておいたので、その後パソコンのデータが消失して、パッコリのデータが消えた後にもこの画像だけは残ったのでした。

この「パッコリ」君、制作当初はどっちかと言えばおとなしいきこりキャラでしたが、何故か変にキャラが膨らんでその正体は実は・・・みたいな感じになりました。その後制作したテイク2が、この頃のパッコリ君より抑えた絵になっているところから2つの絵を見比べてそんな事を考えたのかもしれません。

僕のキャラは、「植物モチーフ」も入れたりしますが、このパッコリは全体的に「植物的」なイメージが特に強いキャラだと思います。ワンアクセントに花とか葉っぱをつけてるぐらいのレベルではなく、植物を体に混ぜて創った、みたいな感じです。しかも、このパッコリ君はこれ以後創るパッコリ君より若干キショ目です。(笑)もっとも彼の正体は、キショ方向に向かうと思います。

ご意見ご感想、ご質問がございましたら、お気軽にコメントしてくださいね~♪



10月3日(月)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)