緑の栗鼠と団栗の樹の芽。
 
動物キャラの限界突破とかを目論むブログです。
 


新しい順に表示

フローラさん今昔。

検討絵として描いてみました。


6月2日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

フローラさん16歳と3歳。

左が16歳のフローラさん、右が3歳のフローラさんです。
3歳の頃は、白っぽい毛でした。



5月31日(土)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

ペン画に色付け。途中・・・

ちょっと、馴れてない感じの色合いになっちゃってますけど、とりあえず、一応色塗り完成させてみようかと・・・思っています。


5月23日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(オリジナル)。 | 管理

TMNT・・・

こんな感じになりました。(笑)


5月12日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理

TMNT。

タートルズとパワーレンジャーが共闘した事があるらしいので、将来きっとパワーレンジャーになるゴーオンジャーと共闘して欲しいなーなんて思って描いてみました。

勿論TMNTは凄く好きなのですけど、この絵は感情を込めずに描いています(笑)。

熱意も愛情もあるけど、感情は込めず。(笑)

2003年版の白目TMNTを、もう一個前の黒目つきTMNTのパズルを参考に描いたので、ちょい変な感じです(笑)。



5月9日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物キャラ(版権)。 | 管理


(4/59ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後